百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


緩消法 学習会に参加してきました。

こんにちわ。みなみ整骨院の中田です。
11月3日に東京中央区日本橋で開催された緩消法を患者さんが自分で覚えて自分で治せるようになるための学習会にインストラクターとして参加さしてきました。
当日は70名を超える方たちが集まり人数の多さにびっくりしました。 私はまだ緩消法と出会って、学習会に参加するようになって日が浅いのですが、長年参加している方もびっくりしていたのですごい人数なのだと思います。
今後も普及活動に協力していき、一人でも多くの方に緩消法を知ってもらいたいと思います。
また学習会に参加し多くの患者さんや先輩方と接することで私自身たくさんの学びがあり、回を重ねるごとに楽しい時間になっていることが嬉しく思います。

学習会は午前中が、痛みのしくみ知り、腰痛の原因を知り、痛みの原因を確認するという内容です。
午後からは、痛みの原因の取り方知り、痛みの原因を取っていくという内容です。
痛みの原因を知り、痛みの原因を取り除く事をしないかぎり痛みは治せません。学習会は一日で一般の方が原因を知り、原因を取り除いていけるようになっています。
興味がある方は一度みてみて下さい。https://www.471203.com/

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ