百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


交通事故治療(自賠責保険)

交通事故に合ってから当院の治療を受けるまでの流れ

jiko1.png
jiko2.png

 

当院を選ぶメリット

みなみ整骨院メリット交通事故用.png

 

当院での治療について

交通事故によるむち打ち症などは、痛みの原因が2つあります。

  1. 衝撃によって筋肉等が損傷している
  2. 衝撃で筋肉や神経がブチっと切れてしまうのを防ぐために、身体が防御反応として急激に筋肉を固める

大半の身体の痛みは筋肉の緊張から起きます。
当院は『固まった筋肉を深部まで柔らかくする』緩消法という特殊な治療技術を持っています。
筋肉の表層面を柔らかくすることは他院やマッサージでも可能ですが、筋肉の深部までを柔らかく出来る技術者は少ないです。
筋肉が固まったままですと、血流が悪くなり痛みが取れず、次第に神経の働きも衰え調子が良くないのに痛みも感じない。という事が起きてきます。

首は脳に行く大事な血管が通っているので、脳の血行不良が進むと次第に身体がだるい、疲れが取れない、うつ、不眠といった症状に進行しかねません。
『数年前の交通事故から調子が悪いんです。』といった患者さんは多いです。
そのようなことにならないように再発の可能性を減らすため、新たな不調を起こさないため、患部以外も施術をしていきます。

将来の生活の質のためにも、むち打ち症はしっかりと早期に治しておくことをおススメ致します。

ご来院、心よりお待ちしております。

 


 

 

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ