百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


csfプラクティスについて

csfプラクティスについて

当院のおこなう整体法の一つがcsfプラクティスといいます。

s_atama.JPG  s_naizou.JPG

特徴

最大の特徴は脳(自律神経中枢)の疲れ(むくみ)を取り除くことで、脳の血液循環を良くし、脳を元気(自律神経の働きを良くする)にすることが出来る整体法です。
下の写真は1回の施術での変化で、頭のむくみがとれて一回り頭が小さくなっています。(施術時間20分)

s_sejutumae.JPGs_sejutugo.JPG

身体に流れている脳脊髄液を手技により調整し循環を良くすることで、脳の働きが良くなり自律神経が活性化していき、患者さんの回復力、免疫力を高めていき局所症状を楽にすると同時に、健康的な疲れを溜めない身体を、目指していけるほかに類を見ない整体法です。

さらに脳(自律神経)の力を利用して行う、内臓の働きを良くする方法や、頭蓋骨の硬さと歪みを取っていく方法があり、子供から大人の体質改善や、子供の発育や情緒の安定のサポートも可能にします。

第三者機関が効果を証明

csfプラクティスの効果や身体の変化は話を聞いただけでは信じがたく、なんだか怪しいと思われる方も多いと思います。
ですがcsfプラクティスによって脳血流が増加(レーザー組織酸素血液モニターで実証)し、脳が活性化(fMRIで実証)されることが第三者機関で証明されています。
私はこれから、多くの患者さんたちに喜ばれ広まっていく整体法だと確信しています。

施術方法が特殊なので最初は戸惑うかもしれませんし、施術を受けた患者さんの感じ方に、個人差はありますが、刺激としては優しいため、気持ちのいい感じではないかもしれませんので慰安目的の方は満足できないと思います。

是非当院の行う最先端手技療法のcsfプラクティスで、脳の疲れ取り身体の変化を体感してみてはいかがでしょうか。


現在は新規の方にcsfプラクティス行っていません。緩消法のみの施術となっています。


みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ