百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


院長紹介

s_MS1805094.JPG

自己紹介

みなみ整骨院 院長 中田 元(なかだ もと)
私と妻に娘と息子の4人家族です。
趣味 サーフィン
好きなもの お酒とお酒に合う料理

経歴

2009年 国家資格 柔道整復師免許 取得
2006年~2015年まで整骨院と整形外科にて勤務
2015年 みなみ整骨院 開業

ご挨拶

初めましてみなみ整骨院院長の中田 元です。
私は小学生のころから高校まで野球をしていました。小さいころからあまり身体が丈夫ではなく、中学生ぐらいからよく足が痛い、肩が痛いなどがあり、よく整骨院や整体院にお世話になっていました。そのころから整骨院の仕事に興味がわき現在に至ります。

多くの整体法がある中で、私は2つの素晴らしい整体法に出会えることが出来ました。

一つ目は脳、内臓を良くする事が出来る整体法です。
二つ目は筋肉を傷つけずに、深部まで柔らかくする整体法です。


この二つの整体法を組み合わせることにより非常に高い施術効果が期待できます。
もっともっと今より、身体に対する知識や手技の技術を身につけ、多くの方たちの不調を改善していきたいです。

私はこんなにも人に喜んでもらい、感謝されながら、お金を頂ける仕事はそうはないのではないかと思っていて、とてもこの仕事にやりがいを感じ大好きです。

当院の施術は一般的ではありません。しかし今後必ず当院の行っているような施術が、一般的になっていくのではないかと確信しています。

この二つの整体法のおかげで、私自身もすごく体調が良くなりました。
朝起きるのが楽になり、毎日今日も働くぞ!と起きれています(以前ではありえなかったです)。
風邪もひかなくなり、アトピー、花粉症も以前よりずいぶん楽になり、腰痛などの身体の痛みは全くでないです。
脳を元気し筋肉を柔らかくすることで本当に身体が変わります。

身体を根本的に変えること、これはその患者さんの今後の人生も変わると言っても大げさではないかと思います。
是非とも、みなみ整骨院で、自慢の最先端技術を受けに来てください。
心よりお待ちしております。

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ