百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


初めての方へ

ご挨拶

s_MS1805094.JPG

初めましてみなみ整骨院 院長 中田 元です。

当院の院内空間は患者さんにリラックスしてもらえるようにと考えた作りになっています。

当院の施術について

s_DSC_2308.JPG

施術については患者さんの身体の不調を改善する、健康な状態にしていくことだけを考え行います。
なので、身体をボキボキしたり、好みに合わせた力でグイグイ指圧したりなどの行為は一切しません。

強い刺激では身体は防御しようとする反応が起きてしまい、身体が良くなっていく反応はほとんど起きません。
当院の施術は受けた患者さんの感じ方にもよりますが、基本的には物足りなさを感じる方が多いかと思います。

物足りなさを感じるぐらいの刺激だからこそ身体は守ろうとせず、一般的にはないような変化をして、不調が改善に向かうのです。

私は患者さんの身体の不調を改善し、健康な状態に導いていくことに絶対の自信を持っています。

患者さんが気持ちがいいと思う刺激と身体が本当に良くなる刺激は違うことが多いです。

注意点

初めて来院された時に説明しますが、リラクゼーションと治療は別物だと分けて考えてもらい、当院には不調や痛みを消しにいくんだ。
という思いで来院してもらえると施術への理解も早くなると思います。

当院の施術はどれも今まで受けたことがないようなことばかりをすると思いますが、初診時に施術の説明をしながら行いますのでご安心下さい。

通院してもらい、施術への理解、好転反応の理解、ホームケアのやり方などをしっかりとわかってもらわないと出来ない施術もありますので、私と患者さんで、一緒に身体を変えていくため頑張っていきましょう。

何をしても、どこに行っても、身体が改善しないと困っている方やあきらめている方に、ぜひ当院の最先端技術を体感してほしいと思っています。

※薬の服用を頻繁に行っている方や手術歴がある方やブロック注射などを使用した事がある方は症状の改善に時間と回数がかかる可能性が高いです。

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ