百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


よくある質問

Q,クレジットカードは使えますか?

A,はい。ご利用いただけます。VISA,MasterCard,JCB,AMEX等主要なカードから、一部の電子マネーのご利用も可能です。

 

Q,健康保険は使えますか?

A,現在は新規の患者さんの健康保険の取り扱いは行っていません。
当院はどこに行っても良くならない慢性痛を対象としています。
慢性痛の施術は健康保険適用外ですので自費でお願いいたします。

Q,○○の症状に悩んでいるのですが改善できますか?

A,症状の問い合わせに関しましては、お電話ですと施術中のことが多くしっかりとお話を聞く時間がない場合がありますので、メールでの問い合わせか、または連絡先をお伝えいただければ空いた時間にこちらから連絡しますのでそのようにお願いいたします。

Q,子供を一緒に連れていけますか?

A,はい、大丈夫です。一緒にいらしてください。キッズスペースを作り、ベビーカーでの乗り入れも可能です。
女性の受付スタッフもいますので、ご安心下さい。
s_MS1805038.JPG

Q,どのくらいで痛みがよくなりますか?

A,これが一番多い質問で、一番難しい質問です。場所や状態によっては数分で痛みが消えることもありますし、身体の深部の問題や長年の問題ですと回数がかかります。
ですが、初回施術前の痛みを10とすると高確率で10以下にはなると思いますし、当院の施術の特徴の一つである、回復力を上げる施術をおこないますので、患者さんによっては、施術直後よりも数日後のほうが調子が良くなります。

あとは次回以降どう施術していくか、身体がどうなったら治ったと言えるのか説明しますので、納得されたら通院して下さい。

Q,施術時間はとのくらいですか?

A,初回は来院してから帰るまでが約1時間です。
2回目以降は20分コースと40分コースのどちらかお好きな方をお選びいただくことが出来ます。
患者様の症状やご都合などに合わせて、おススメを提案させて頂くことも可能です。
子供の施術は来院時の状態や、施術の目的で施術時間が大きくかわります。

Q,どんな服装でいけばいいですか?

A,当院では、施術用のお着替えを用意していますので、学校やお仕事帰りでもそのままいらしてください。
または着替えを持参して来院される方もいます。
お着替えをする時間を考慮して予約時間より早めに来院していただけると助かります。

Q,駐車場はありますか?

A,あります。当院の向かいにある駐車場の№3,4の2台分が専用駐車場なっていますので、空いているほうをお使いください。
MS1805014.JPGs_駐車場 №3・4写真.jpeg

Q,バイクや自転車はどうすればいいですか?

A,当院の横の通路に邪魔にならないよう寄せて止めて下さい。
大型のバイクの方は駐車場をお使いください。

Q,予約はしたほうがいいですか?

A,当院は予約制ですので予約を取ってからの来院をお願いします。
飛び込みでの来院では、ほとんどお受けできることがありませんので、ご了承下さい。

Q,施術後や翌日のもみ返しが心配なのですが?

A,当院の施術は筋肉を傷つけずに軟らかくできますので、指圧を受けた後ような痛みはまずおきません。
身体の疲れが強い方などは施術後に眠くなってしまうこともありますので、施術後の予定にお気をつけて下さい。

Q,現在妊娠中なのですが施術は受けれますか?

A,痛みの改善が目的でしたら施術はできます。
また施術はうつ伏せにはせず、横向きや仰向けや座位で行います。
または座位のみでも痛みの改善は十分可能ですので安心して下さい。

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ