百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


首の痛み、睡眠の不満、月経前症候群、パニック障害、あらゆる不調がすべて改善し、薬のない健康的な生活を送れています!!

川崎市にお住いの40代の女性

首の痛みがキッカケで通院を始めました。最初は首の痛みなのに脳!?腰!?と驚いたのを鮮明に覚えています。
通院するうちに首の痛みはすっかり消えたのですが、私の場合、予想もしていなかった嬉しい特典が沢山ついてきたんです。
①寝付くがとても悪く、熟睡できなかったのが嘘のよう。今では寝つき、熟睡バッチリ!
②生理前に必ず、数日間体調不良が続くのですが、それもすっかりなくなりました!
③長年、パニック障害で毎日薬を服用していたのですが、通院していくうちに、服用する回数も減っていき、今では薬を飲まずとも生活できるように。

パニック障害に関していえば、この先も付き合っていくしかないと諦めていたので、本当に本当に嬉しいです!
1つ1つピースがハマり出すと、心も体もこんなに変化していくものなんですね。
今ではこれまでで、1番健康的な生活を送れています。家族も周囲もこの変化に驚いています(笑)
あの首の痛みの時、選んだ場所がみなみ整骨院で本当に良かった!!!
先生には感謝してもしきれない位です。本当にありがとうございます!

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ