百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


最近よく思う事があります。

CSFプラクティス緩消法のおかげで、多くの患者さんの痛みや不調を改善していけるように日々なっていると感じます。
そして、多くの患者さんに感謝の言葉を頂いたり、良い笑顔を取り戻してもらえたり、元気になっていってもらえたりしています。

例えばですが、

  1. 股関節が痛くて普通に歩けない方
  2. 腰が痛くて下に落ちている物も拾えない方
  3. 肩関節の痛みで夜寝れない方
  4. 自律神経の不調から寝つきが悪い方
  5. 頭痛が酷く、頭痛が出ると2,3日は寝込んでしまう方

など、不調の種類は人それぞれありますが、今までに様々な不調を改善してきました。
上記のような不調で苦しんでいた患者さん達は、このように症状が改善し大変喜んでいます。

  1. 股関節が痛くなくなり普通に歩けるようになったこと
  2. 腰が痛くなくなり下に落ちている物が普通に拾えること
  3. 肩関節の痛みがなくなり夜が寝れるようになったこと
  4. 自律神経の働きが良くなり布団に入ればすぐに入眠出来ること
  5. 頭痛がでなくなり寝込まなくなったこと


ですが、これって痛みや不調のない方達にとっては当たり前のことで特別に喜びを感じるようなことではありません。
私が最近よく思うことは、痛みや不調で苦しんで当たり前のことが出来なくなった経験をしたからこそ、症状が改善した時に、当たり前のことに物凄く喜びを感じたり、幸せを感じたりできるようになるんだなと思います。

辛い経験をしたからこそ、当たり前のことが出来なくなった経験がない方よりも、日常の生活に喜びや幸せを感じながら生活ができるようになります。
これって素晴らしいですよね?
表現には個人差がありますが、痛みや不調に苦しんだ方達の症状が改善をしていくと、本当に嬉しそうな表情で感謝の言葉を頂けます。

こんなにも人に感謝される仕事は他にそうはないのではないかな?と最近特に強く思います。

『辛く苦しい経験をしたからこそ味わえる喜びや幸せがあるんだな。』と改善した患者さんを見ているとよく思います。
これはきっと身体だけの話ではなくどんなことにでもあてはまるような気がしますので、私もこれから辛い思いや苦しい経験をした際にはこのことを思い出していけば、きっといい方向に行くのではないかと思います。

現在も痛みや不調で辛い思いしている方も多いとは思いますが、当院が行っているCSFプラクティス緩消法を行えば、症状や重症度によって期間や回数に差がありますが、改善に導いていける絶対の自信があります。
最近では症状や悩みが深い方や、どこに行っても良くならずに遠方から来られる方や、今までの方法では良くならなくなってしまった方の来院がすごく増えてきています。

今後も多くの方に、CSFプラクティス緩消法で身体が改善していく、治っていく、健康になっていくといった体験をしてもらい症状を改善し、笑顔で喜んでほしいな思っています!!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ