百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


連休

この連休、大阪のUSJまで遊びに行ってきました。

車で行ったのですが、台風の影響で静岡に入った辺りからお天気雨を繰り返し、愛知県に入るとゲリラ豪雨の様な雨に見舞われました。
IMG_7373.JPG

片道順調に行って7時間くらいの道のりに加え、豪雨の中の運転、また気圧や天気もころころ変わる状況下でしたが、自分でも驚くほど、疲労感が少なかったです。
緩消法で腰をフニャフニャにしたおかげで、長時間の運転時に出ていた腰の痛みはなく、腰の張ってくる感じすらありませんでした。
途中途中のパーキングエリアでも自分で緩消法をやっていたおかげもあるかもしれません。

伊勢湾自動車道までいくと、黒い雲も消え、素敵な工場夜景が広がっていました。
IMG_7377.JPG

緩消法は一般の方も習得できます!

自分で自分を施術できるようになると、本当に便利で、休暇の時間の使い方も広がっていくことを感じました。
当院で行っている緩消法は腰痛アカデミーというところで、一般の方もどなたでも、その技術を習得することが出来ます。
入会金3万円と月会費1000円はかかりますが、一度覚えてしまえば一生自分の身体の不調に対応することが出来ますので、色んなマッサージ店や整骨院を転々とするよりも安く済むかもしれません。
治るとは『痛みが消えて再発もしない状態』です。一回の施術で楽にはなっても治すの無理です。
本当に自分の不調を何とかしたい!!治したい!!定期的な通院なんかしたくない!!という方はおススメだと思います。
長期間の薬の服用やブロック注射などの使用歴がある方は、改善に時間とお金がかかりますので、特におススメです。

腰痛アカデミーURL
https://www.471203.com/


帰りも季節外れの晴天で色んな景色も楽しめました。
首都圏では見られないような、壮大な山や綺麗な海、大津SAからは琵琶湖も望むことができましたよ。
また、大阪ではたこ焼きに串揚げ、名古屋では味噌カツなどご当地グルメも堪能し充実した休日なりました。

IMG_7464.JPG

IMG_7457.JPG


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ