百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


寝つきが悪い、眠り浅い方へ

原因

40e75014843c70d0c4ff772e99aa7f43_s.jpg
寝つきが悪い、眠りが浅いなどの睡眠障害は脳の疲れからの自律神経の乱れ首の筋肉の緊張による、脳の血行不良から起きていきます。

治療法

当院では脳の疲れを取り、脳を元気にすることができる整体法と、筋肉を傷つけずに深部まで柔らかくする整体法が出来ます。

この2つの整体法のおかげで、自律神経の乱れと脳の血行不良を改善していけるようになりました。

sejutugokennsa.JPG

注意点

ただし自律神経の乱れ、睡眠障害は改善に向かうスピードにかなり個人差があります。
初回に施術をし、2回目に来院されたときの身体の状態は、まだまだよくないなと私は感じても、患者さんは良く寝れたと喜んでいる方もいれば、5.6回施術し身体の変化は良い変化があるのですが、まだよく寝れませんとおっしゃる方もいます。

この違いがなんでのか正直いって私もはっきりとはわかりませんが、身体に良い変化がでていけば必ずいい結果がでると思います。

治療の効果

脳の疲れを取り、脳を元気にし、脳にいく血管は首の筋肉を通りますので、首の筋肉を柔かくていき、首がまた固まらないように、腰の筋肉を柔らかくしていけばきっと自律神経の乱れは改善に向かいます。

『寝たいのに寝れない』これはかなり辛いはずです。いろいろと改善方法は調べればありますが、まだはっきりとした改善法が世の中にないです。

当院の整体法の理論や身体の変化や効果は、話を聞いただけではなかなか信じにくいと思いますが、今まで改善出来なかったことを改善するのですから、そんな方法は聞いたこともないし、そんな変化や効果は信じられないと思うのはある意味では当たり前ではないでしょうか。

どの方法が正しい、間違っているとかではなく、

『整体で自律神経の働きをよくして、睡眠障害の改善を目指せる』

このことを多くの方に、まずは知ってもらいたいです。

知ったうえで、他の改善方法と比べ、そして患者さん自身で選んでほしいと思います。

睡眠障害が改善された方の嬉しそうな表情や感謝の言葉をもらうことは、私自身とても励みになります。
そんな方を一人でも多く増やしていきたいと思っています。

一度まずは試しに受けてみてはどうでしょうか?身体の変化を実感し、改善に向かいそうな希望は感じられると思いますので、来院お待ちしております。

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ