百合ヶ丘で女性からも人気の頭痛や自律神経の不調に強い整骨院です。

みなみ整骨院


【電話予約限定】学割CP(7月末迄)

最大で3480円のオトク!!!!

各日5名電話予約限定!!(044-740-9214)、高校生以下500円キャンペーン!

【6/17(月)~7月末まで】
自費初診3980円→500円!!
自費再診2500円→500円!!
保険初診3300円→500円!!
保険再診1600円→500円!!
乳児医療証有初診1500円→500円!!
乳児医療証有再診1000円→500円!!


保険診療ではないので、ケガ以外の診療もOK!!

・成長痛 ・膝の痛み ・オスグット ・野球肘 ・テニス肘 ・スポーツ外傷
・頭痛 ・肩こり ・腰痛 ・股関節痛 ・下肢痛 ・喘息 ・不眠
・倦怠感 ・便秘 ・下痢 ・胃部不快感 ・運動パフォーマンスUP 
・顔面痙攣 ・集中力UP ・眼精疲労 ・脳疲労 ・イライラ ・虚弱体質改善
 

スポーツ系

スポーツをされている学生さんは、筋肉を柔らかくすることで今まで以上に早く走れるようになったり、瞬発的に動けるようになったりします。
(大学4年生の走り幅跳びの競技をやっている子は60cmも記録が伸びました!)
膝や足首の痛みを我慢しながらサッカーをしていた子は股関節まで悪くしてしまい、思うようにプレーが出来なくなってしまいましたが、当院の治療で痛みなくプレーが出来るようになり喜んでいました。

痛みを我慢しながらプレーしているお子さんは多くいます。
捻挫をしたのに冷やすなどの簡易治療をして終りな方も多くいます。
この機会に早期治療をして、将来も長くより良いプレーをしてもらいたいです。
古傷は大人になってから、悪さをすることもあるので、大人になってからの様々な病の予防にもなります。

スポーツ外傷以外でも、診療可!

  • 成長痛
  • お腹が弱くて困っている
  • こどものイライラ、発狂に困っている
  • 生理痛がひどすぎて学校もやすまないといけない
  • 引きこもり傾向
  • 試験前の脳の活性化や脳疲労の改善

など、当院ではCSFプラクティス(脳脊髄液調整法)という脳(自律神経)の治療もおこなっているため、上記のような自律神経系の症状も診察可能です。
また、ケガではない身体の痛みは筋肉の硬さから来ている場合がほとんどです。

一般のマッサージでは筋肉の表面部までしか柔らかく出来ませんが、当院では筋肉の深層部まで柔らかくできる緩消法という最先端治療を行っています。

腰の筋肉を深層部まで柔らかくすれば万病を防げる

当院に治療に来る患者様は40代以上の方が大半を占めています。
肩こり、腰痛、頭痛、下肢痛・・・
この症状が進んでいくと・・・
不眠、うつ、自律神経失調症、
などの精神疾患となっていきます。
また筋肉が固まると血行不良を引き起こしますから、がんや脳梗塞などの大病の原因にもなります。

・腰の筋肉が硬いと肩の筋肉を引っ張り、肩こり首コリを引き起こし、それが進むと腕や手先にシビレが出てきます。
・腰の筋肉が硬いと足にいく神経や血管を圧迫し、坐骨神経痛になったりしびれや痛みを引き起こします。

人によって痛みが出る場所は様々ですが、この原因は赤ちゃんの寝たきりの時期(生後~寝返りなどするまで)に腰の筋肉が固まるせいだと言われています。
赤ちゃんの時に固まった筋肉の場所から徐々に固まりが広がっていき、上半身に痛みが出る方と下半身に痛みが出る方と別れていきます

一度赤ちゃんの時に固まってしまった筋肉までしっかり柔らかくすると、再び寝たきりの状態にならない限り、筋肉の固まりが出来ることはほとんどありません。
小学生のうちだと赤ちゃんの時に固まった筋肉まで到達するのが圧倒的に早いです。
しっかり柔らかくしてしまえば、激しいスポーツをしても回復する身体になります。(衝突などのケガは都度治療が必要)
若いうちにしっかりと柔らかくしていく事が、大人になってからの生活の質の向上になりますので、この機会にしっかりと筋肉の固まりをなくしてほしいと思います。
一緒に子ども達の将来の万病を防いでいきましょう!!


cp.png
cp2.png

みなみ整骨院のご案内

住      所:
〒214-0036
神奈川県川崎市多摩区南生田4-20-3
アクセス:
小田原線「百合ヶ丘駅」からバス15分
フィット・ケア・デポ 長沢店の向かいです。
お問い合わせ・ご予約
0447409214
営業時間:
平日①09:00~13:00
②15:00~21:00
土曜日09:00~13:00
休業日:
土曜(午後)・日曜・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ